見出し画像

無事に手術終わりました 〜術後ハイ編〜


いやー、前回変なつぶやきで終わっててご心配をおかけしてしまっていたらすみません💦
そしてご報告が遅くなりすみませんでした┏○ペコッ
手術は無事に終わり…ったのは良かったのですが!!!!

手術が終わって片翼さーーん!わかりますかー!?って起こされてまず息が出来なかったのです!!
看護師さんの手を取って、手のひらに息が出来ないと指で書いて伝えようと思ったけど身体もうごかず
そのうち何とか息ができるようになりました
この時、看護師さんが日本人で良かったー!違う国の方だと手のひらに文字書いても伝わらないな。とか考えたりしてw
余裕があるのかないのかわからないですよねwww
そして先生にありがとうございましたー!!とお礼を言いオペ室を出る時には皇族の如く笑顔で手を振りICUへ運ばれる元気な患者でしたw

そしてまず、スマホが欲しい!と言ったらスマホとイヤホンと充電器をセットで持ってきてくれて助かりました(´>∀<`)ゝ
ICUなんだけど、患者さんが気が紛れるならスマホ持ってていいよという方針らしい
テレビも持ってきて見せてくれる
私はタブレットも持ってきて貰ってホクホクでした

まだ麻酔ハイな私w

ここでまた事件が!!!

術後病院から兄に手術終わりましたよーって報告が行き、友達やご近所さんの入ってるLINEグループに報告が行くという段取りだったのですが…
兄へは連絡が行ってるだろうと思い、グループLINEにやっほー!手術終わったぜぃ!!と報告する私

メンバー一同ザワつくというwwww

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
これから訪れる苦難をまだ知らない片翼は麻酔ハイで陽気にみんなにLINEをしたりしてました…
その苦難は次の記事にてご紹介します( ̄▽ ̄;)

大人しく寝てるらむだ
心の支えでした

では次は術後の夜編でお会いしましょう😊🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?