見出し画像

獅子座の新月だよ★ざっくり解説

ひゃーここんところ時空転移装置がおかしくなっとるんじゃなかろうかっつうくらい時間の感覚おかしいさ。
はいこんばんは。夢葉ねこです。占い師やってる。占星術とかタロットで。(雑!!)そんなわけで獅子座の新月やってくるね。
あと2時間くらいでやってくるわ。今回はいつになくギリギリじゃん。
そんなわけで、チャートをざっくり解説しようかしら。
出でよチャート ドーン!!

お獅子様ー!新月ざますよー!

獅子座太陽・月・水星2室、蟹座金星1室、牡牛座火星・天王星11室、
牡羊座木星・魚座海王星10室、水瓶座土星8室、山羊座冥王星7室だねー

自分の可能性を見出せそうだよ。
でも一筋縄ではいかなくて殻を破るには今までのやり方では難しそう。
否定的な見解をしない、反対意見を否定せずに聞いてみる等の
「我慢を要すること」をこなす必要がありそう。
矛盾や拮抗した物事を打破するためには
自分本位では無く、誰かの為に・・という目線で考えると良き。
ただし、やってあげたぞ!という自己満足はNG。
これだけは譲れない!というものを減らしていくと楽になるよ。

この新月をきっかけに様々な事が活発化しそうだね。
自分にしかできない事は何か?
自分だから与えられるものは何か?という意識で取り組むと
大きなチャンスが得られる可能性大。

人との出会いが今後の自分を大きく左右するかも。
この人!めっちゃ気になるっ!!!と思う人が現れたらアプローチしてみてねー

毎日ほんとアホほど暑いね。
暑すぎてもうすんごくスイカ食べたい。
スイカ畑の真ん中に家があればいいのになー。

獅子座新月も楽しく過ごしてね★彡

獅子座フィーバーの記事 ↓↓


6ハウスめっちゃ大事ー上手く使って稼ごうぜ!の記事 ↓↓


サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!