見出し画像

牡牛座の新月だよ★ざっくり解説

ひゅーーーーーーーーーーーっ!!!夢葉ねこだよーーー!!占い師やっている感じをかもしだしたいと思っているさ!
西洋占星術とかタロット辺りを使ってるかもわからんね。

いやはや、5月になりまして爽やかなそよ風を期待していたのですが何気に湿度がたけぇのなんのって・・・。個人的に感じたんだけど何となく今年のゴールデンウイークは穏やかだった印象でね。あんまりどんちゃん騒ぎだったぜ!って感覚が無いのよ。まぁ、星を見たら金星と木星が牡牛座を驀進中で確かに納得かもねーなんて思うんですけどはい。あと、ゴールデンウイークが穏やかだったという印象ってだけで、自分が穏やかだったのか?っつうのは別問題なんよなー・・。やるべきことがいつまでたっても追いかけて来やがる。

はいはいはいーー相変らず前置き長くてどうにかなりそうっ。わかってるちゃんと解ってんだワタシだって。

そんなこんなで無理くた話題捻じ曲げますけれど新月やってきますぞ!
5月8日、水曜日、12時22分頃に牡牛座の領域で新月を迎えます。
ざっくり解説しましょかねー。
出でよ!!!チャート!!!
バババーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!


度数合うように計算してっから

牡牛座  太陽月金星木星天王星が9ハウス、牡羊座水星火星・魚座海王星が8ハウス、魚座土星が7ハウス、水瓶座冥王星が5ハウスだねー。

ひゅーっ。見事に牡牛座にみっちり星が詰まっているうしたんフェス状態だねー。スキルや思考力を鍛えるにはもってこいの時期だね。
自分の中だけで完結させるのは勿体ない。周りに伝えることでもっとより良くしていきたいという気持ちがむくむくと出て来るかも。
物事を深掘りしていきたいと果敢にチャレンジ出来るので、気になることはとりあえずやってみる!の意欲を持つと良き。

過度に欲求が溢れそうになった時は尊敬出来るメンター的な存在が、上手にコントロールしてくれそうだよ。

譲れないものがあり、負けたくない!という気持ちが前面に出過ぎると相手を責めてしまい本来の目標を見失ってしまうので、出来るだけ否定的な言葉は使わないようにしてね。

この時期は芸術関係、美術館や博物館、図書館といった落ち着いた場所に出向くとメンタルが満たされるし思わぬラッキーな事がある可能性も!
心の豊かさ、余裕を大切して穏やかに過ごしましょ。

牡牛座新月も楽しく過ごしてねー

他の有料記事もよろしくだよ。
メンバーシップに入って下さっている方は全部無料で読めるっす。

今をトキメク牡牛座の本当の豊かさについて語るぞ ↓↓↓

9室をキラキラさせてこ!的な内容 ↓↓↓

水星逆行って何すか?ヤバいの?に答える ↓↓↓


サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!