見出し画像

天秤座の満月だよ☆ざっくり解説

やっほぉおおおおおう!!!夢葉ねこだよー!占い師やっている感じをかもし出しているよ!!タロットとか西洋占星術つこてるかもわからんねっ!!
っかーーーーーもう今年度もいよいよ佳境に突入ですな!!!
来週には新年度ですって!!いつの間にって感じでびっくらこいたわ。ほんと、もうね、いつの間に、、って感じだよ、、、。

ここのところ、次から次へと本が欲しくなりましてどうしたもんだかとお手上げ状態な感じだけど元気です。定期的に飢えを満たすかのように本が欲しくなる波がやってくるんですけど、これは共感してくれる人は絶対いると思ってますからねわたしは。
ちなみに、積読タワーの解体もままならない状態なんだぜ。hehehe!!

はい、いつもの如く前置きが大分長くなっちまいましたがアレです。満月やってきますぞ。
という訳で話を強引に変えますが3月25日、月曜日16時頃に天秤座の領域で満月を迎えます。
ざっくり解説しましょかねー。
出でよ!チャート!!
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!


度数合うように計算してんスわ

牡羊座太陽・魚座金星土星海王星が7ハウス、魚座火星が6ハウス、牡羊座水星が8ハウス、牡牛座木星天王星が9ハウス、天秤座月が1ハウス、水瓶座冥王星が5ハウスだねー。天王星と木星が合だねぇ。
しかも今回の満月は半影月食なんだぜ。

これまで背負ってきた事を解放するって感じの配置だねー。
きっかけは様々だけど、これ以上悩みを抱えるのは得策ではないという事に気付いて自分をすっぱり切り替えるタイミングになるかも。
辛い記憶や傷を活力に変化させていけそうだよ。ふさぎ込んでいても、あるラインを越えたら吹っ切れる感じ。
「あー!腹立つ!何でこんなことで自分が悩まなきゃいけないのよ!」と思えたらチャンスだと捉えてね。

そして、今まで関わった事が無いタイプの人との出会いがあるかも。
良い意味で価値観をぶっ壊してくれるというか「こんな考え方もあるんか!」と目が醒める感覚になれそうだよ。

この時期はセルフイメージを明るく保つと良き。理想の自分をガッツリイメージしてね。
他人との関係を重んじながら、自分の気持ちと折り合いをつける方法はちゃんとあるからね。行き詰っている時こそ一歩引いた目で物事を見るようにね。
どんな人からも学びが得られるので自分の心の糧にしていきましょ。

天秤座の満月も楽しく過ごしてねーっ

有料記事もよろしくだよー

今回満月を迎える天秤座をみっちり褒めるぞ ↓↓↓


今回満月迎える天秤座出て来るぞっ ↓↓↓


月にも星座がある!?月星座占い ↓↓↓









サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!