見出し画像

自己紹介〜私が大人の男性を応援したい理由

はじめまして。
アラフォー独身OLのRinです。
仕事に熱中していたため、プライベートを後回しにして来ました。
いよいよ出会いの無さに慌てて、マッチングアプリを使用して50名以上の男性とお会いして来ました。
経験を元に、女性が好む男性、好まない男性、モテる男性、いい人、長く付き合える人、などエピソードを交えながらお伝えしていけたらと思います。

アプリも何種類か使用しました。出会いを重ねるうちに、プロフィールの書き方やメッセージの内容、対面での会話の内容でモテる男性、女性が好まない男性の特徴が明確になってきました。

ここで余計なことを言わなければいいのに!
その一言余計だよ!
どうしてそんなこと言うの!?
オシャレだけど、そもそもの身だしなみが・・・

など、本人が気付いていないし、指摘してくれる人がいないから気付かないんじゃないかな?と思うことが多くあります。
誰でも自分の事になると盲目になり、自分に都合のいい方に解釈しがちです。それではいつまで経っても改善されないんです。

私も自分ではわかっていなくて、人から言われて気付いたことが沢山あります。自分で気付いてからは、男性に好かれる言動や考え方がわかってきたように感じています。
アプリで初対面の人にアドバイスをしたくても、大きなお世話になってしまうので、なんとかして伝えたい!という思いを実現するためにこのnoteを作成しました。

誰だって自分の事を指摘されるのは嫌ですよね。大人の男性であれば、よりプライドもありますし、そんな事人からとやかく言われたくないです。
だからこそ、顔も知らない第三者の私が客観的なアドバイスができると思っています。

男女の関係も基本は人間関係です。相手に敬意を持って接する基本的な事は一緒です。男女の付き合いではない女性とも、良好な関係が築けると仕事もプライベートもストレスなく楽しいことばかりです!

私もまだまだ人生勉強中ですが、少しでも幸せな人が増えることがやりがいになっています。
興味を持っていただけたら嬉しいです。

Rin