見出し画像

自己紹介

こんにちは。
色々と拗らせて、東京からUターン移住した人です。
アラサーです。

高卒で上京し、転職を繰り返し、引っ越しも繰り返し、紆余曲折あり、波瀾万丈な人生を送ってきました。

うつ病や、精神疾患を患い、乗り越えたり、うまくいかなかったり、とにかく色々あったんです。

絶対田舎になんて戻るものか!!と思っていましたが、なんの心境の変化か、もう疲れて戻ることにしました。

お正月も、お盆も、一泊もせず、半日で東京に戻っていたので、帰ってくることは不安でしかなかった。

けど、帰ってきて毎日が結構楽しいです。
少なくとも東京にいた時よりは。

行動力がなくて、全然進まない生活ですが、、
私なりに少しずつできる範囲で楽しみながら頑張っていきたいと思います。

クスッと笑ってしまうようなユニークな父の話や、皆さんにとって有益になる話もたまにはできたらいいなと思います。

東京での色々あった話も、たまに。

暖かく見守ってください。

ではでは〜

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?