悪夢の原因を考える

ケーキバイキングでいじめられる夢をみた。
ケーキバイキングで孤立する夢をみた。

なぜケーキバイキングかというと、今日は作業所のレクリエーションでケーキバイキングに行くからです!!
影響されすぎ〜!
楽しみなはずなのに悪い夢に変換されているのはストレスが原因だろうなぁと推測。

ストレス① 父の言動
思いっきり避けられております。
結婚する前は優しかったのになぁ。
避けるわ、怒鳴るわ、困ったものです。
わたしたち夫婦は引っ越しの計画を進行中で、上手くいけば今月中には家を出る予定。

ストレス② 下着泥棒
まさか自分が被害にあうとは思いもしなかった。
ショックで涙が出るわ、父に相談したら怒鳴られて涙が出るわ、最悪です。
新しいものも買わないといけないし、引っ越しのためにお金を貯めておきたいのに余計な出費。
下着泥棒に言いたい。女性の下着は、あなたが思ってるよりも高いんだからね!!!(号泣)

最近のストレスはどう考えてもこのふたつ。
人生、楽しく生きたいのになー
難しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?