夏風邪とコメント返信

土曜日にやっと熱が下がり、残るはお腹と咳というところまで来た。
この咳というものは厄介で、夏風邪はどうやらこれが長引くらしい。
日に日に良くなっている実感はあるものの、完治が待ち遠しい。 

と、そんなことを書いている今はベッドに寝転んでいるわけだが、一切、咳が出ない。
あれ、もしかして治った?
いやいや、油断するなかれ。起き上がると同時に咳を連発するかもしれない。
よし、起き上がってトイレでも行ってみよう。  

あれ、咳が出ない。
喉の奥からせり上がってくる感じがまったくない。
そのかわり、喉がすごく乾燥している。
扇風機のせいか…?

とりあえず、のど飴とマスクを出動させて乾燥対策をしながら、お次はコメント返信です。

まきちさんへ
コメントありがとうーー!!
ぼんやりしてコケるって、まきちさんのほうこそ大丈夫かい?💦
微熱が続くのもつらいよね😭
まきちさんもお大事にね!✨

さて、今日は出勤できるかしら。

家に居るのもそろそろ飽きたぞ!
完治したらヘアカラーするんだぞ!
知らぬ間に8月が終わっていくぞ!
こわいぞ!

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?