おすそ分け

どうやら頂いてしまったらしい。
喉の痛み、咳、発熱。

旦那さんの症状は鼻の病気から来ているのかも?と少し思っていたから、マスク無しで看病をしたり旦那さんの部屋に滞在してお喋りをしていたワタクシ。

鼻の病気と発熱は関係なかったらしい。
未だに苦しそうな咳をする旦那さんに「うつしてごめんね」と謝られてしまった。
こちらに落ち度があったのですよ。とほほ。

わたしの実家で同居をしているわたしたち。
わたしの看病で母に迷惑をかけてしまっている現状に胸が痛むが、ありがたいなと心から思う。
以前のようにふたりで暮らしてたら、どうなってたのかなぁ。怖い怖い。

明日の朝には熱が下がっていると良いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?