久々の推し活

心療内科を変えると決めてから数日が経ち、初診を迎える今日はあいにくの天気。

初めての男の先生。
緊張しているのか、昨夜から今日にかけて中途覚醒がひどくあまり眠れていません。
メルカリを見たりXを見たりして、時間をつぶしています。あと、すごくお腹すいた!

閑話休題。

曲は聴いていたけど、情報を追いかけることはしていなかったSnow Man。というか、佐久間大介氏。
最近、すごく可愛いツイートが流れてきて、わたしのなかで佐久間氏を愛でたい気持ちが再燃しつつあります。
病院の帰りに書店に寄って、雑誌を探すこと(または買うこと)を病院を頑張ったご褒美にしよう、なんて思っています。

あとは、槇原敬之さんのコンサートに応募したので抽選結果が待ち遠しいです。
これに当選したら、サザンの茅ヶ崎ライブのBlu-rayは買えないけどね…(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

今は働けていないし、推し活はほどほどに、でも我慢しすぎないようにしたいです。
だって楽しみがないと生きていけないんだものー
この考え、甘いかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?