眠れない

雰囲気の悪い実家(わたしたち夫婦は夏からわたしの実家に住まわせてもらっているが、訳あって父とビミョーな関係)を飛び出して、ホテルに宿泊中の今夜。

昨日は少し足を伸ばして、いつもは行かないショッピングモールでデートをした。ヴィレヴァンで、大好きなお文具さんの定期入れを購入して、見るたびに癒やされている。
ホントカワ(・∀・)イイ!!

枕が違うからとかベッドが違うからとか、そういう理由で眠れない人間ではないのだけど。
なんだか眠れない。

今日は15時くらいに帰宅予定だから、夢の時間はあと少し。嫌だなぁ、帰るの。
父と顔をあわせることも、旦那さんに対する父の態度も本当に嫌。
でも住まわせてもらっているから我慢するしかない。
でも旦那さんに少しくらい優しくしてほしい。
陰湿なイジメみたいなことはしないでほしい。
嫌だな、嫌だな。

んー、ネガティブになってきた!!
はい、閑話休題!!

そういえば、もう9月ですね。乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ
里中将道さんのカレンダーも新しいページになったわけですが、壁掛けカレンダーの里中さんがめちゃめちゃ良くて目の保養。
結婚してから里中さんへの推し活が全然出来ていないので、お金に余裕ができたらまた舞台の円盤を漁りたいなぁと思いつつ、今の推しは桑田佳祐さんとお文具さんなので、サザンの茅ヶ崎ライブのライブビューイングが当たったら嬉しいな当たれ!!とか、そんなことばかり考えてるんですよね。

さて、ここまで読んでお分かりでしょうか。
わたし、本当に眠れない。
どうしよう。
旦那さんは隣で大いびきをかいて眠っているのに。うらやましいよ、まったく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?