見出し画像

爆走兄弟レッツ&ゴー第39話見忘れた

最近多忙すぎて全然レッツゴーのYouTube追えてなかったから急いで見てたら39話がもう削除されてまして。。。

豪のサイクロンマグナムを作る過程が!!!!!

ショックです。

そういえば豪役の池澤春菜さんを大学祭のイベントで拝見したことがあります。綺麗な方です。声はほんとに豪のまんまでかわいらしい♪

池澤さんはほんとはジュンちゃん役でオーディションを受けたとのことでジュンちゃんでも似合いそうですよね☆

でも豪で良かったと思います(^^)

私はJくんが大好きなので声優の渡辺久美子さんを追っていた時代もあったのですが、なんと!先々週の名探偵コナン「第1088話不運で不審な被害者」をぼーっと見ていたら渡辺久美子さんが成人女性を演じておられたんですよ!!!気づかなかったああああ。

久しぶりにJくんの声優さんをリアルタイムで聞けて嬉しかったです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?