見出し画像

爆走兄弟レッツ&ゴー第34話の豪とJが尊い!!


爆走兄弟レッツ&ゴー第34話 豪たちにキャンプに誘われるJ

やっとYouTubeミニ四駆チャンネル【コロコロ✖️タミヤ公式】さんが公開している爆走兄弟レッツ&ゴーのアニメ34話まで見れましたー!!!

20話でリョウのミニ四駆を直してあげてから出番が全然なかった我が推しJくん。
その間、沖田カイとのバトルがあってそれどころじゃなかった豪くんたち。
友達の推しの土方レイがようやく出てきて、我が推しJくんってどうなってるんだっけ?と思っていたときに34話のサムネがレイとJ!!!

なにごと!?って思って見てみたら思い出しました。

そうだ、暗黒レイたちと決別し、豪くんたち(主に豪くん)を選ぶJくんっていう話があったなあ!!と。

WGP編でもレイに誘われて迷ってたJくんってのが記憶にあるんですが、無印で最初にあったのかあ。

当時の腐女子の女の子たちが豪✖️Jで薄い本を作ってたと思うんですが(私も豪とJの真面目な小説書いてたw)なんでそう思うのかって公式が匂わせてるからじゃん!!って思い出しましたよw

なんだレイの昔の男感は!!ゲンに連れていかれようとするJくんがなんかエロい!(Jくんのあのぴったりしたスーツみたいな服をなんとかしてください)

そこに現れてJくんを助ける豪が男らしい!!!王子ですか!?

最後の豪のモノローグも今までのレツゴーにないかんじで少女漫画の作りなんですよ!!!モノローグ入れるとか少女漫画!!!

こんな尊いお話があったのかーってすっかり記憶の彼方にいってしまってた記憶を取り戻せて、幸せな気分になりました☆

⏬今週中には消えてしまう動画だと思いますが、消える前に34話ぜひ見てみてください♪
ミニ四駆にハマってた昔の小学生さんたち気づいてほしいな☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?