見出し画像

藍忘機(藍湛)生日快乐!!HappyBirthday!魔道祖師&陳情令

昨日の0時からXにいろんなイラストが投稿されてるんだけど世界中でお祝いしすぎて見るのが追いつかないので諦めました。。。
最近リアル生活が多忙すぎてレッツゴーも見えてないし陳情令も2話録画したまままだ見れてないんだけど今日は藍湛の誕生日だからリアルタイムでBSジャパネクストの陳情令を見たいと思います。
藍湛お誕生日おめでとう!魏無羨とずっと仲良く長生きしてください!

藍湛生日快乐2024 日本語


藍湛生日快乐2024 英語


藍湛生日快乐2024 中国語

ちょっとまだ魔道祖師ラジオドラマ公式さんの誕生日動画がXにしか投稿されていないので、10月31日の魏無羨の誕生日動画を添付しておきます。

この動画もかわいかったんだけど、藍湛の誕生日動画のほうがもっとかわいくてラブラブだった!!!ちゅーしてるんだが!!!!
YouTubeに投稿されたらこの記事編集して追加します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?