見出し画像

海浪和花

※和訳:波と花
着物をコーディネートしました。

先日、主に祖母と曽祖母の着物を大量に譲り受けました。

着物、帯、小物など趣味の合うものばかりで、、

あと実家に三箱。たくさんたくさん。

元々着物を着ようと思っていたところに授かりし天からの贈り物

ということで、早速コーデを組んでみました。

、、ありがとうみんな。

私の本名は渚佐と言います。波打ち際という意味ですね。

それもあり、私にとっては水色が白なんです。

これから少しずつ着物のコーディネートも載せていけたらなと思います^ ^
インスタにはもう少し載せておりますので、よろしければ。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?