見出し画像

🦎✨🌕

こんばんは♪
今日はお月見ですね🌕✨
画像は10日程前にAIさんが縁起が良さそうな作品を作ってくれたんです。
(下の方にも他の作品を載せています)

とても美しかったので、同じキーワードのまま色々な雰囲気で作ってもらいました。
それをお披露目🌝ウフフッ♡

今日は1と4に好かれる日なのか、ゾロ目祭り👀

それとさっきベランダに出た時、
今まで見た中で一番大きいかも?って思ったぐらい
でっかいヤモリ?さんがいて声出るぐらい驚きました。
しかも、真っ白なんです‼︎
(パンダが声出して驚いたせいで、ヤモリさんは猛スピードで逃げていってしまいました🐼モウシワケナイ💦)

尻尾が切れておりましたが
月明かりに照らされて白さが際立っていて、
とても神秘的な光景だったんです。
そんなヤモリさんを見ることができて
気分が良い猫野パンダでした‼︎
皆さんにも良いことがありますように🦎✨🌕

いつもありがとうございます✨

#猫野パンダ
#お月見 #中秋の名月 #🌕
#縁起物 #aiart #ゾロ目

あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。