見出し画像

【猫野パンダのひとりごと】 No.22

⚛️🐈‍⬛

皆さんこんばんは‼︎
今回もワタクシの気まぐれリーディングを載せてみたいと思います🦚バサッ♡改行とか迷子でゴメンネー。

(使用したカード等は載せておりません。
でも、AIさんに描いてもらった絵を載せたりしております🌝♡)

パンダリーディングは見た時がタイミングということで
気になった部分を参考にしてもらえると嬉しいです♪

▼▽▼▽▼▽▼start▽▼▽▼▽▼▽▼

今のタイミングで見てくれた方は…
誰かの嘘や偽りの情報などに惑わされたり
パートナーや家族など信頼していた人との間で
耐えられないほどショックな出来事が起きた。
またはあなたがやっていることを否定したり
あなたのことを深く傷つけるような言葉を投げかけてくる人がいる。
それによって日々不安な気持ちやストレスを感じている。
そういった方もいるでしょうか😢

あなたは素晴らしい魅力がある人です。
あなたが誰かに見せている感情や
誰かの為に提供している物事はとても価値があること。
先の不安をできるだけ考えない。
そういった時間を意識的に作ってみたり
自分や誰かにギフトを贈ってみるのも良いそうです💐✨

誰かを傷つければ
いつかの自分も傷つけることになる。
誰かに優しくできたら
いつかの自分にも優しさが返ってくる…なんて話もありますよね。
自分が発した言動や気持ちは形を変えて
必ずまた自分に返ってくるとパンダも信じています。

今の状況がつらいと「そんな綺麗事〜」って
お気持ちになる人もいると思います。
あなたの人生や時間はあなた自身のものです。
あなたが誠実な気持ちを持って向き合っていることを大切にしてほしいなと今回感じました。

そういうトラブルはないよーって皆さんは
自分が発している情報や言葉に嘘や偽りなどがないか、
入念にチェックしてみたり意識してみると良いそうです🔍

🍀lucky🍀
舞台や美術館。古い建物。
緞帳(赤色のカーテン)があるような場所。
パーティー会場など人が集まるイベント。
歴史的な骨董品や現代アートを眺める。
横になってリラックスできる物や場所。
花束。ギフト。ロープやホース、リボンなど細長い物。

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

今回はこんな感じでした♪
あなたの優しさや誠実な気持ちが多くの人に伝わって、また返ってくるように…🌊
猫野パンダも応援しておりますー📣🐼✨

いつもありがとうございます❤️

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

ここで少し別のお話を…
最近、猫野パンダがAIアプリに作ってもらった画像をNFT等で売ってほしいというメッセージをもらうことが増えました。
とても嬉しいですし、売れたら有り難いお話ではあるのですが…
AIが作った作品は著作権がないと言われていたり
著作権侵害になる場合があると言われていたり
まだまだ曖昧な部分もあります。
そして猫野パンダ自身、知識不足、勉強不足なので
今はまだ販売等はする予定は全然ないです🙇‍♀️スミマセン

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣
#占い #カードリーディング #タロット占い
#オラクルカード #今日の占い #メッセージ
#猫野パンダ
#aiart #art #spiritual #healing #beautiful
#inspiration #love #happy#Japan#flowers
#feeling #heaven#channeling #fyp #fantasy
#thankyou #sky #red

あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。