見出し画像

【猫野パンダのひとりごと】 インスタ版No.6


‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

気まぐれですがリーディングしてみました🦚バサッ‼︎
皆さんみたいにオサレな写真は撮れませぬ🙈恥
変な毛とか写り込んでたら申し訳(主に猫毛なはず)

久々&我流なので、知識豊富なお姉さんお兄さんは言いたいこともあるかもですが…
ニマニマと優しく見守ってくれると助かります♪
毎回日付も書いておりますが
見た時がタイミングということで
気になった部分を参考にしてもらえると嬉しいです🤓

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

2021/08/07

ライオンズゲートに合わせるように
ワンドのキングさんが出てくれました🦁
今にも動き出したくなるほどの情熱が溢れてくる人も多そうです🔥

なかなか進められなかったことがあれば決断できるタイミング。
過去に諦めていたことがあれば再チャレンジしてみて欲しいです。

あなたがコツコツと積み重ねてきた努力や
誠実に向き合ってきた分だけ
愛のギフトが届きますよ♪とカードは教えてくれています🎁

それは恋や愛に対してもです。
お付き合いやプロポーズなどの決断をしたり
お相手からアプローチされたりする方も🙊㊗️✨
忘れられないお相手や
仲を修復したい誰かとの復縁のチャンスです💗

お仕事や学業でも復活、救済など
嬉しいお知らせが舞い込みやすいので
諦めずに向き合って欲しいそうです。

ここまで読んで
あっ、あのことかも…と一瞬でも浮かんだ方‼︎
それはあなたが真剣に悩んだり向き合ったりした証拠だと思うのです。
今しんどいよーってあなたも
あなたが費やしてきた時間やお気持ちは形を変えて
いつか必ずあなたのパワーや味方になってくれると猫野パンダは信じております🔥

少しでも前向きに受け入れられた瞬間に
見えない運命は良い方向に動き出しているそうです🦋✨
(ギューフと運命のカードが似てますね)

今日のあなたも最高なのですよ(o´罒`o)♡︎

今回はこんな感じでした♪

猫野パンダも応援しておりますー📣🐼✨
今日も皆さん良い一日でありますように✨
Hope you have a wonderful day♪


画像2

画像3

画像4

画像5

ここでひとりごと。
今回出てくれた【ギューフ】のルーンは
『愛』や『贈り物』を意味する文字。
『ラブルーン』と呼ばれるほど恋愛を助けてくれる力があります💗
ですが‼︎
何にもせず助けてくれるほど優しいギューフではありません。
フワフワした気持ちや不誠実な関わり。
自分への愛情不足など。
不安定な足場には見向きもしてくれないイメージがあります。

どんなことにも揺るがない。
誰に何を言われようとも、しっかり根を張って
あなたの内側から貫き通せる愛情。
その支えを強固にしたい
その気持ちに応えてくれるのがギューフの力だと私は思っています。

そんな揺るがない想いをお持ちの方
ギューフの画像をじっくり見てみると力になってくれるかもしれません👀
嬉しいことあったよ🙈キャハーッ💕って方は
コメントで教えてくださいね♪
猫野パンダも一緒に喜びたいです🐼フヘヘッ❤️

#ライオンズゲート
#ルーン占い
#パンダルーン
#タロット
#今日の占い
#恋愛占い
#恋愛
#本日の占い
#スピリチュアル
#Instagram
#恋愛成就
#復縁
#新月
#占い
#カードリーディング
#リーディング
#オラクル
#オラクルカード
#デザイン #アート
#オラクルメッセージ
#art
#design
#Runes
#oracle
#oraclecards
#tarot
#tarotcards
#メッセージ
#猫野パンダ

あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。