見出し画像

念願のLINEスタンプデビューしちゃったよ、キャッホー!

アキコのLINEスタンプが、ついに昨日承認されて、販売をスタートしました!

初LINEスタンプ、めっちゃ嬉しい!

1回リジェクトされたときは、タバコやお酒の描写が原因かとショックだった。
でも理由を確認してみたらそうではなくて、わたしが漢字を間違っていたのだった。
「骨の髄まで沁みるわ…」というアキコのセリフ、「沁みる」を「泌みる」と書いていたのだ。
そんな細かいところまでチェックしてくれてるなんて!スタッフさんに感動しました。ありがとう!

あともう1つ、「全世界で販売する」にチェックを入れていたのだけれど、「文化や習慣の違いによる理由から、インドネシアのチェックだけ外してください」と言われた。
どんな違いにひっかかるんだろう…気になる。ともかくチェックは外しました。

最初は24個で申請するつもりだったけれど、書き始めたら楽しくなって、結局MAXの40個作った。

いや〜、もうウキウキです。
早速使ってくださってる人からの報告もいただいたりして、わたしってなんて幸せ者なの!嬉しい!みんな愛してる!

よかったら見てみてください。
「ズバッと言うわよ/スナックアキコ」のLINEスタンプ

それじゃあ、いまから歯医者行ってきます。ルンルン!

最後まで読んでくださってありがとうございます。あなたにいいことありますように。