見出し画像

雪の日の猫さん

前に似たようなタイトルで記事をupしたけれど(^^;
今年2度目の雪にびっくりしてる猫さんたちです🐈‍⬛

私の足音にまで、ドキッとして振り返ってる(笑)

それにしてもきれいな足跡だこと。

ペタペタペタペタ🐾

ちなみに小学生の息子は昨夜の雪予報を聞き、
「ヨッシャ!」
と気合い充分だっただけあって、今朝も6時からエンジン全開(^_^;)


雪情報を知った後もこんこんと眠り続ける、上2人(中学生)とは対照的だね。

しかし、中学生たちもついこの間まで末っ子と同じように雪に夢中になって、
「朝早いんだからもう少し静かにしなさい!」
なんて怒られていたのに。

成長が何だか感慨深い、雪の日でした❄️

さて猫さんたち。

雪チェックの後は『やっぱ ここだよね!』
てわけで。
暖房が直で当たる場所に陣取って、仲良く暖をとっておられましたとさ。



ふぅー、つかれたにゃ。
ムニャムニャ。。