見出し画像

ねこのこと アンジェロ編①

おはようございます♪
と言いつつ夜中の3時すぎに書いてるまゆぞうです。(書き上がりは4時過ぎ)


昨夜20時頃から23時まで寝落ちしまして…こんな時間に目が冴えまくりです(⌒-⌒; )
さすがにこの時間にミシン踏むわけにはいかないのでね、、

ちょっと間があきましたが、うちの子達のご紹介  
我が工房の社長であるアンジェロ

甘えん坊ではあるのですが、なんか威厳があるのですよ❤︎ 常にひとりを好むという。。

ジョヴァンニ という実の兄弟はとにかく甘えん坊で誰かにくっついていたいと言うタイプ。
アンジェロは自らくっつきに行く事は有りません。ただジョヴァンニが甘えてくると仕方なく?一緒に寝たりはしますね!!
だけど、毎日一回くらいは、みずからまゆぞうの膝の上にきて吸わせてくれるのです❤︎

実はアンジェロ君、2歳になったばかりの時に耳に肥満細胞腫が出来てしまい、切除し病理に回して調べて貰ったところ、悪性であり多発性と診断されました。
幸い、小さかった為 きっちりと取り切れたこととその後の抗がん剤治療によって大事には至りませんでしたが、多発性という事もあり今後も要注意との指示を受けました。

こうしておててをちょこんと出してるのがお気に入りの格好❤︎

そう、多発性という事はどこに出来てもおかしくないんです。それからはこまめにボディチェックを怠らないようにしているのですが、毎日自ら膝の上にきてくれるので、その時にはボディを撫で撫で撫で撫でして、触りまくっています。
そんな日々を送っていたある日、2019年の12月に見つけてしまったのです。右脇腹あたりに1㎜〜2㎜程度の出来物を。。
アンジェロ5歳8ヶ月

ボディで毛をかき分けないとわからなくなりそうな場所。

嫌だなぁと思いつつ病院の先生にこの写真を送り、診察に。。

嫌な予感的中。。

続く

#ねこ #はちわれ #うちの子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?