見出し画像

不思議な話し

何年か前の春分の日の
まどろみの早朝

私は龍のビジョンを観ました
(その龍の御姿を忘れたくなくて必死に探し、一番近いものがお写真の龍です。有田焼の工法を用いながら、作家 草場一壽さんの独自の発想と技法で完成した焼き物の絵画です。)

すごくハッキリとしていて夢では無いと感じました。
メッセージも頂いたのですがここでは伏せておきます。

虹色に輝く白龍でこのお写真より
もっと太く、生命力に溢れていました

それまでの龍はなんだか怖いイメージで
遠い存在でしたので、本当にびっくりしました。

その後は空の雲の中に龍を感じたり
888という数字から護られていると感じたり
龍にまつわる神社を御参りしたり⛩✨

もともと雨の日が心が落ち着いたり
水辺が好きだったり
アトランティスに親近感を覚えたり
イルカからメッセージを(これもビジョンで)
もらったり、水に関わりが深いのかもしれません

とっても不思議なお話しでした。
春分の日、新しいスタートをあなたも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?