映画「カメラを止めるな!」2回目見るのをやめた理由

最初に書くと、例の盗作騒動とはまったく関係ないです。

盗作とは全然関係なしに、とある話を聞いて「ああ、カメラを止めるな2回目見るのやめよ」と思い、実際見ていません。

その理由なんですが…、詳しくは書けないんですけど、どうやら、

リピーターの人が、映画序盤の「笑っちゃいけないところ」で笑ってしまって初見の人が「???」ってなっている

と聞いたからです。いや詳しく書けないんですが。
見た人ならなに言ってるか分かると思う。

それ聞いて2回目見るのやめると同時に、「早めに見ておいてよかった」と思いました。俺が見たときはリピーター風の人いなかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?