見出し画像

走ったり歩いたりのEveryday🏃‍♀️

中学校の時に
バスケ部なのにも関わらず

走ることは大嫌いだった。


走ることと無縁な日々を送ってきた。


そんなアタスが
今日もちょこっとだけ

走った🏃‍♀️

ちょこっとだけ。
本当にちょこっとだけ🤏


ちょこっとだけ走ったおかげで
今まで押さえ込んでいた自分のエネルギーを

ちょっとずつ出せるようになった💪


聞いた話だけど、
“走る”というのは
一定のリズムを刻むから

幸せホルモンの“セントロニン”が
分泌されるらしい。

自分のエネルギーが出せるようになってきたということは
“セントロニン”が分泌されているのかもしれない。


走ることで外に出て

季節は春で

梅やミモザ、桜が咲いていて

昨年“自粛”で見れなかった
花を沢山見れて💐




普段行かない道を行って👟

季節を感じて

これって嬉しいことじゃん😆
(昨年できなかったから)


嬉しさを噛みしめながら


走ったり
歩いたりの
everydayを過ごす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?