見出し画像

【㊗️第100回箱根駅伝 青山学院大学 大会新記録で総合優勝㊗️】

青学ファンとして、こんなに嬉しいことはない😂

下馬評はずっと「駒澤の1強」だった。
青学に優勝して欲しかったので「駒澤1強」予想は、正直おもしろくなかった。

でも、出雲・全日本と駒澤が優勝してしまったので「駒澤かも…」という思いは誰にでもあったと思う。

「負けてたまるか大作戦‼️」

これは原監督のパフォーマンスだけではなく、本当に学生全員が「駒澤に負けてたまるか‼️」という強い想いの表れで、その想いをぶつけたレースだったと思う。

5区以外区間新記録は出していないのに、往路新記録・大会新記録で優勝🏆
「負けてたまるか‼️」という気迫が結果に繋がった、第100回箱根駅伝。

第100回箱根駅伝 総合優勝の瞬間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?