推し接触レポ🤗

今日は大好きな推し俳優さんのカレンダーお渡し会イベント(接触イベント)でした!
(二階堂大和ではない、リアルの俳優さんですよ)

6年前から推している舞台俳優さんです。
私はこの6年間ほぼ毎月のように推しさんの現場に行っています。でも一回に現場に入る回数は少ない方です。
なので推し様は私を認知していません。


って思ってたら、まさかの推しが私のことを覚えてくれてたの〜〜〜🎉🎉🎉

一回目の接触の時に、私の顔を見た瞬間に
「お久しぶりですね〜」って言ってくれて、
なんで覚えてくれてるんですか?って聞いたら「お顔で覚えてますよ」って言ってくれて…

めちゃくちゃ嬉しくて、接触終わってすぐにめちゃくちゃ号泣しちゃったの😂❤

覚えてもらいために推し活してる訳じゃないもん とか思ってたけど
やっぱり覚えてくれているのが嬉しくて

6年間それなりに苦労もして頑張って現場に行った私の努力を、推しが認めてくれた気がして

頑張って推し続けた過去の私へ 
ちゃんと推しは私の頑張りを見てくれてたよー!


現場の後は勝利の焼肉へ🍖✨
(勝利とは?)


分厚い牛タン
希少部位盛り合わせ


ちょっと奮発していいお店行っちゃった✌ 
現場終わりのアフターは何度やっても楽しい😉

推しのお陰で(?)美味しくて店員さんも素敵な焼肉屋さんに出会えました✨

推しありがとう😍
これからもずっと大好きです。
推しが死ぬまで推しの現場に通います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?