推しが大好きって話🌷

今日は約半年ぶりに大好きな推し俳優さんの舞台に行きました!(3次元の話ですよ〜)

色々あって現場に行けていなかったけど
頑張って行って本当に良かった😍

推しが歩いているシーンを見ただけで
ボロボロ涙がでてきちゃったの。。。

私の好きな人だ〜ってなって

推しを生で見て「この人のことが世界で一番好き」って思っているときが
生きている中で一番幸せなのです🌷

やっぱり舞台は配信だけじゃなくて
生で観たいね!

劇場に向かう時のドキドキ感。
周りのオタクのソワソワ感。
劇場の独特の匂い。
どれも実際に劇場に行かないと実感できない。

舞台オタクって色々あるけど💦
やっぱりこれからも文句を言いつつも現場に通いたいな〜😂✌

推しが板の上に立ってくれる間は
永遠に推しを生で観たいです。

推しは私の生きる希望です。
これからも推しがいればきっと大丈夫!
そう思わせてくれる存在です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?