見出し画像

繰り返されるパターンというドラマ

今日はとってもバイブスがあう人たちがつどう会があり、心洗われた思いで、産直市やスーパーから、バイブスのあう野菜さんたちを連れ帰り、しあわせな午後を過ごしていたんだが。

あ、ちょっと気になることがあって、とある弁護士さんにDMでお尋ねしたら、

内容は伏せますが、わたしとしては、めずらしく、ちょっとカチーンって来てしまい。

アリーマイラブのアリー降臨して

objection!! 意義あり

と言いたくなりまして笑

なんだろう、わたしは過去の弁護士さんとのやりとりで、あまり弁護士という民族に対し印象がよくない。
(弁護士さんにもいろいろおられるから、弁護士のみなさま、たまたまわたしはその過去の弁護士さんが合わなかっただけですので、気を悪くしたらごめんなさい。)

相手も、そういう安易にネットで調べてくるクライアントにうんざりしてる様子。

この2人がDMで会話すると、思い込みによって、パターンがもう繰り返されるようにしかいかない!

というのもまた私の思い込みかもですが🤣

思い込み劇場だわ、これ。

シュタイナー哲学とか、生命の樹で出てきた、繰り返される無意識パターン。

でも、無意識パターン、わたしは今日気がつけた。止められなかったけど🤣

本当はどうなったらいい?

バイブスが合う弁護士さん、出会えること。

ていうか、ベストは、遺言状を書く状況がおこらなければいいんです、よ。

それは、神のみぞ知る。

昔、わたしは、神の溝知る、と思ってた笑

はぁ、今日の昼下がりまでの時間のことを書けば良かった笑

また、書きます😂

笑い話のような、ひさびさにバイブスが全く合わなかった人との会話の話でした笑

猫のお腹にあたま突っ込んだら、リセットされました❤️

サポート頂けるとよろこびます♡頂いたサポートは、あいのアーティストや文筆活動にありがたく使わせて頂きます✨