見出し画像

星をみつけたよ〜水瓶座からのメッセージ〜

今日のカードからのメッセージ

今日はケルト十字でした。

朝からグラストンベリやベルファストとからもメッセージが届きました。

セドナのhawkも風を送ってくれました。

🪶🪶🪶

今日の問い

'世界に対してあなたはどう関わるのか'


傍観する?批判する?創造する?


いつもすぐ諦めていない?


どうせ、できない、

わたしなんて、むり

imagine


種をまいて、太陽と水と土によって 

それがそだって花や実となるまでの

プロセスを想像してみて



あなたにめばえたものに  

水を栄養を土を日をたやさないで



みまもりつづける



かつては、
王子さまがくるのをまっていたかもしれません。

誰かが変えてくれることを
まっていたかもしれません


でもあなたは気づいたはず 


だれもわたしをかえることはできない


自分に思いをよせたとき

わたしを変えるのはわたししかいないと

あなたの中とつながり

あなたにふりそそがれる

wisdom


叡智、知恵に耳をすませて

あなたは自分で自分の価値を決められる

あなたは自分で自分を認められる

強烈な光をはなつ

star


なのだと

メッセージは以上です。




ainouta、わたしは星を観る人です。 

だから、わたしはいつも人の中に  

輝く星を見出したいと

思っています。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

旅に必要な星のガイドをしています
ただいまガイドの準備をしていますのでしばしお待ちくださいませ🌈🕊️🐸

お読みくださりありがとうございます。あなたの星々が輝きますように✨




サポート頂けるとよろこびます♡頂いたサポートは、あいのアーティストや文筆活動にありがたく使わせて頂きます✨