見出し画像

ちがう視点って大事。

ひとりで考えてると、
すぐに行き詰まったり、
思考がぐるぐる同じところをまわったりしてしまう。

そんなとき誰かと話すと、
新しい視点に出会える。

自分がひとつの視点でしか、見てなかったんだなと、気がつく。

ちがう視点から見てみると、

私ってむずかしく考えてたんだなー

思い込みって、あるなぁー

と、ちがう出口やちがう道に気がついて

これだったら、できるかも✨

なーんだ、かんたんじゃん。

って、また動きだせる。

今日は

星読みカウンセラーの綾乃ちゃん https://note.com/rakudamoutaeba/n/nb724b3d20593
にコンサルしてもらって、ぐるぐるから抜け出せました☺

綾乃ちゃんの文章やことばは、いつもわたしのモヤモヤを言語化してくれたり、ココロに響くのです😊

では、今日はこのへんでねころびます。

サポート頂けるとよろこびます♡頂いたサポートは、あいのアーティストや文筆活動にありがたく使わせて頂きます✨