見出し画像

猫グッズ見かける度に買ってみる

明日は猫の日ですね(ΦωΦ)
って事で、ついつい欲しくなる猫グッズ紹介です!

毎回猫の日となるとカルディコーヒーファームの猫の日バッグが気になる時期ですw
今年もオンラインは既に終了してますが、今年はこんな感じみたいです

 毎回可愛いんです

そんな猫好きな我が家ですが、ご存知、我が家の猫は盲目で脳障害でほぼ寝ているので猫用の雑貨がほとんど買えません(涙)
猫じゃらし、爪研ぎ、果ては、マタタビ入りのオモチャまで不要なのです。

しかし、猫好きなので猫雑貨があるとついつい買ってしまいます(笑)
猫じゃらしなどが買えない分、余計なお買い物も増えますが…やっぱり楽しい!ネコ雑貨ともなると家族で意見が一致するので購買意欲も増して恐ろしいです。
最近のヒットは下記のラーメンのような猫のベッドです(笑)
寝たきりの介護猫にピッタリ!

これぞネコラーメン

そして次にオススメは下記の左手「猫壱」さんの台付きの餌用お皿です。
これで格段に餌を食べるようになりました。その後、猫のYouTube動画を見ると、結構、使用されてました(笑)

左が猫壱さんです

食べ物系ではこれ!
一番は「ねこねこ食パン」さんです(笑)
ついつい買い過ぎちゃいますね〜
真ん中の「カレーにゃるうどん」
猫好きさんにはご存知、フェリシモ猫部さんのコラボ商品です!

ちなみに、にゃーん麺もあるらしいです(笑)

まだまだ書き足りないのですが、
今回はこの辺で(笑)
今度は猫雑貨などを紹介したいと思います

どちらの猫もカワイイ〜(笑)




この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?