見出し画像

本業と主婦、Uber配達も活躍中!かおちさん記事をご紹介

わたしも
副業の恩恵を受ける1人ですが、
周りでも副業率が上がり

「初めてのお小遣いゲット!ヤッター!」
という声が、
聞こえてくるようになりました。


そうなると…


そう。アレですよね。


初めての方は特に気になる
「確定申告」です。


副業で
Uber配達員をされている
電動かおちさんの

こちらの白色申告の記事が
わかりやすいです!


所得税の支払いまでを、
スマホとマイナンバーカードで完結した
手順が書かれていて、
とても参考になります。


そして、さらにさらに!

かおちさん
100%評価で1000配達達成の快挙です!


本業と主婦業をこなしながら
1000配達もすごいのですが、


何がすごいって、
このタイミングで
満足度100%の揃う芸術的美しさ。

かおちさんの記事で説明されていますが、
この評価、
毎回いただけるわけではありません。


直近、数百回の配達で
加盟店様とお客様、

両方パーフェクトでなければ
この数字は出せないのですね。

1回でもバッドがあれば
見ることはかないません。


この数字を見て
わたしは
4年に一度のオリンピック舞台、

金メダル目前で
手に汗にぎるであろう緊張。

そして

その汗が吹き飛ばんばかりの
達成感を感じました!!

うぉぉぉおー!!



いやもう、
ただ、ただ、お見事の一言です!


会社員と主婦を両立しながら
ご家族へのサポートと、

さらに趣味も副業も楽しみながら
ますます世界を広げていく
電動かおちさんの記事の
ご紹介でした。


これからも、
かおちさんの
ご活躍を楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?