見出し画像

【フードデリバリー配達主婦女子本】無料DL期間は2月12土曜日17時〜14月曜16時です

新刊できました!
過去に受けた質問や
自分が知りたかったギモンを

7人の配達女子のみなさんと一緒に答えながらすすみます。


やる気がでないときに
楽しく仕事する考え方
だったり、

フードデリバリー初期に
つきものの
恥ずかしいという気持ち

どうやって対処するか

だったり、

『こういうときに困ることが
あって…』

など。

よくあるトラブルだったり、
めげそうになった
シチュエーションが
あがっています。

やりやすい方法、
ちょっとしつこいくらい
安全重視です。

この一年間で
知り合った配達員さんに
質問されたことや、
感じたこと。

ピンチを切り抜けた方法、


大半は
メンタル的なことが主です。


大きく収入を得る方法は
ないです。


どっちかっていうと、
扶養内パート主婦が
限度額以内であと少し。

または
いまの収入プラス月5万円くらい。

を、考えている方に
あっているかもしれないです。

配達員なら
一度は経験している
あるあるを
集めています。


それを

配達に関して
なにも知らない主婦が
ゼロから初めてやったら
こうなった。

という目線の章もあります。

初心者から
配達はじめて一年以上
の方まで、ご参加いただきました。
かなりの大ボリュームです!

この本を作ろうと思ってから
発行まで約8ヶ月。


7人の協力者から、
まずは8ヶ月という
長い期間お付き合いくださった
かおちさん、モコさん
に、感謝です!

新刊のお知らせでした
みなさんよい一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?