見出し画像

「犬にも猫にもなれない」コメント紹介#8

猫田ねたこ初EP「犬にも猫にもなれない」へのコメントを
お寄せいただいた順に、ご紹介させていただきます。

第8弾は Furukawa Sarah さん
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます!

【✏︎コメント紹介】

猫田ねたこさん
FIRST EP「犬にも猫にもなれない」のリリースおめでとうございます。

ピアノと歌声のシンプルな構成の中に、
一曲ずつしっかりとした景色が伺えます。
全曲通して聴いてみると、一見淡々と歌いあげているようで、
その奥にある感情や出来事が、優しいピアノの音と一緒に両耳へすうっと入って、「嗚呼、そうだったんだね」と横で思わず頷いてしまいました。

私はリリース前から、
Twitterでねたちゃんが歌っている動画をあげていた「錆」がとても好きで、
最初に何度も聴き繰り返しました。
あっという間に奪われてしまった時間はとても暖く、
背中に大きな温もりを感じるような不思議な感覚にさせてくれます。
歌詞と同じ様にただ景色を眺めていて、その瞬間、
たしかに私は丁寧に豊かに時を刻んでいました。

ねたちゃんと今年また弾き語り2マンしたいです。
また神奈川で焼酎でも飲みながら、計画立てましょうね!

Furukawa Sarah

最後まで読んでくださり、ありがとうございます! いただいたサポートは制作費にさせていただきます。