見出し画像

yoshito iwakuraさん作「魔法のスープと不思議な猫」(ショートショート「万華鏡スープ」をイメージして描いてくださいました!)

Xやインスタグラムなどで、素敵な詩やイラスト、音楽など多彩な素敵作品を発表されているyoshitoi iwakuraさんが、拙作のショートショート「万華鏡スープ」のイメージイラストを描いてくださいました!!(*´▽`*)

yoshito iwakuraさん作「魔法のスープと不思議な猫」

壁にかけられた月夜の絵と瓶を見つけて、ほぁあああああ!と感動して泣きそうになりました…!想像力を掻き立ててくれる優しい風合いのイラストを描いていただけて、本当に感謝感激であります…!

スープの湯気から生まれた世界へ、かたつむり君と黒猫君が飛び込んで旅をする…なんてストーリーの絵本が思い浮かんで、によによしっぱなしであります(*´▽`*)猫君の好奇心に満ちた目元や躍動感のあるポーズも可愛くて可愛くて、朝から何回も眺めております!

お名前に貼らせていただいたリンクからyoshitoさんのXアカウントに飛べますので、幻想的で優美なyoshitoさんワールド、ぜひ皆様も堪能してみてください!詩や音楽の作品もとっても素敵なので、ぜひぜひ…!

最後に改めまして、yoshitoさん、本当に本当にありがとうございました!(≧▽≦)


お気に入りいただけましたら、よろしくお願いいたします。作品で還元できるように精進いたします。