見出し画像

伊右衛門 香る、果実【サントリー】

基本情報

発売日:2023/11/28
内容量:525ml

5種の果物と緑茶をブレンドした果汁入り緑茶。
入っている果物はりんご、白ぶどう、みかん、白桃、柚子。

水色

透き通った淡い黄色。

香り

白ぶどうが強めでみかんや柚子の爽やかな柑橘の香りがする印象。

味わい

味わいは意外とみかんが強い。
適度な酸味で爽やかな味わい。
緑茶が入っているので後味がすっきりとして軽い飲み口。


感想

緑茶が入ってるので口の中が甘々にならなくてとても良い🙆‍♀️
かなり軽い飲み口なので果物のフレーバーのお水みたいな味わい。
みかん強めなので個人的に好きなフレーバー🍊
さっぱりとしたジュースが飲みたいときにオススメ💪

YouTube動画(ショート)

伊右衛門 香る、果実を飲んでみました #shorts

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?