見出し画像

ノートPCの画面が真っ白

ノートパソコンを終了させたとき、ちゃんと終了しきれてなかったものがあったのか、いつもなら放置してそのまま終了させるパターンなんだけど、今日に限ってちゃんと終わらせておこう、なんて思ったのがいけなかったのか

念のためパソコン立ち上げたら・・・
画面が真っ白 泣
何度繰り返しても真っ白 泣

直前の対応が一番の原因だよな 
というのはわかってたものの対処法がわからず
めちゃめちゃ焦りました

スマホで検索すると放電させたらいいというのもあったけど
それもダメで、電源長押し強制終了。
(完全に終了しきれてなかったんだろうか?)

いつも使ってるパソコンが突然壊れると
本当に焦りますね 焦った… まずは無事でよかった

画面に、デスクトップに散らばってるデータ
整理しとこ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?