見出し画像

雑記 お遊びに乗ってみた


三羽 烏さんが↓こんな記事を乗せてまして、

ヒヨコ🐤さんが遊んでいたのです。

想像よりはるかに強そうなヒヨコ🐤さんに驚きながらも、私も乗っかって遊んでみました。


温泉。疲れてるのバレてる?

可愛いけど、ヒヨコさんの強そうな感じ羨ましいなぁ。本名…いや旧姓でやってみよ。


疲れすぎて包帯を⁇

本名もちゃんと女子名なのに何故ミイラ?いやミイラだもの、包帯解いたら女子なのかも。
強そうかどうかは微妙だなぁ。

下記で名前を入れると「こんなかなぁ」ってイラスト出ます。
ちょっとした気分転換にどうぞ。


え!?サポートですか?いただけたなら家を建てたいです。