見出し画像

なにがクリスマスだよ

クリスマスだけどさ。クリスマスだけどもな。浮かれてるやつはちょっと付き合えよ。2000字だけでいいからさ。


テレビでは浮かれた若者がチャカついててさ、街は柔らかに彩られてさ、クリスマスソングがどこいっても流れててさ、赤と緑と白ばっかでさ、コンビニもケーキ厚めに仕入れたりね。まあなんもかんも染まるわけよ。

まあカップルばっかよな。この世のカップルどもはなぜこぞってクリスマスは外出するかね。家で24時間耐久イングリモングリでもしてりゃあいいのになんで外出るかね。イングリモングリタイム短くして何が楽しいのかね。イルミネーション見たいってお前らは街灯に群がる羽虫か? 聖夜はちゃんと性夜しとけや。タイパ悪いやん。歩いてる時間ロスじゃね? 移動に体力と精力を浪費すな。

渋谷だっけ? あのラブホの行列よ。毎年恒例なのかどうか真偽の程はわからないけどあれ本当なのか?「これからイングリモングリする順番待ち」って正気じゃないだろ。自分の一個前にいる人、その前にいる人、列に並んでる人全てがイングリモングリ待ちなんだよな。そこにいるやつみんな2時間以内にはマッスルドッキングするんだろ? もうなんかすげえよ。グレートも真っ黒じゃなくて真っ青になるよ。

あの可愛い子もその素敵な子も120分以内にはガウン脱いでリングインが確定してるんだろ? その間男はモンモンとしてるんだろ? なんだその空間。誰が領域展開してんだよ。掌印はあれか?人差し指と中指の間に親指入れるアレなんか?

それにどんだけ待つんだよ。さっきは適当に120分って言ったけどさ、それくらいで済むんか? インしてる人は2時間で試合終了できるんか? さすがに180分は待てないよな。さわやかなら待てるけど。イングリモングリはさわやかに勝てない。

クリぼっちとかいうのもやめろ。そもそもな、自分でクリぼっちっていうやつは「クリぼっちだけど自分は真のぼっちじゃない」ってアピールしたいの見え見えなんだよ。「自分クリぼっちになっちゃいましたwテヘwww」みたいなの見てて痛いんだわ。寂しいふりしてるだけで寂しくないっすwみたいなやつ。アホか。寂しいに決まってるだろ。二度見しても寂しげにしか見えないわ。無理してるようにしか見えないから余計心が苦しくなるわ。クリスマスに苦しませるんじゃねえよ。まだ「寂しくて○ぬから誰かスペースに来てええええ!!!!」って正直に言ってもらった方が楽だわ。行かねえけどな。クリぼっちは表に出すな。夏油みたいに飲み込んどけ。

あと「日本人はクリスマスにチキン食うんだってwww」って毎年煽るやついるけど、お前アホだろ。日本人は節操のないほぼ無宗教国家だからいいんだよ。クリスマスにはしゃいで、一週間後の大晦日にはお寺で鐘ついて、次の日には神社行って二礼二拍手一礼して、結婚式にも神社行って、死んだらお経あげる闇鍋民族ってことわかって言ってんのか。日本人の節操のなさ舐めてんじゃねえぞ。クリスマスにチキンくらいで済んでよかったと神に感謝しろよ。家族愛で溢れるはずのクリスマスにラブホ行列かます国だぞ。キリストの誕生日にだぞ。「聖なる夜だね…」とか言いながら精を樹脂で遮るんじゃねえよ。バンバン作れ。岸田もそれを望んでる。

それにな、26日になったらクリスマスケーキを叩き値で売るのやめろ。マジで切なくなるから。1日経ったら無価値とかってなんなん? ケーキはケーキやん。うまいやん。価値変わらんて。割引シール貼られたケーキの気持ち考えたことあるん? いちごだってかわいそうだよ。季節でもないのに無理矢理栽培されてさ。あったかいなあ大きくなれるなあと思っていたら嘘の環境だよ。全部嘘だよ。造られた世界だよ。SFホラーじゃんいちごにとっては。同じ食われるなら本当の世界で生きたかった。生きるべき世界で生き、そして天寿を全うしたかった。僕たちは嘘の世界に生まれ、嘘の世界で安寧に包まれ、最後に嘘だと教えられて食われていく。ああ神よ、なぜわれわれを見捨てたもうたのか。お前いちごの気持ち考えたことあるん? まだ食われるならいいよ。誰かのカロリーになれるしな。命のリレーできるしな。でもな、26日以降はいらない子扱いされてポイだよ。どないやねん。出るわ、涙が。ポイしないでくださいってディゾンも言うわ。在庫尽きるまで日本人全員3食ケーキ食え。



まあとにかくだ。メリークリスマスだわ。

冷えるからあったかくして寝てくれよな。

隣人を愛してくれよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?