見出し画像

#4 イモムシみたいなフォロワー数なのに稼ぎたいあなたへ

2022年7月に、熊本県八代市に本店を構えるプログラミングスクールSUNABACOへお伺いしてから、何度となくセミナー講師をさせていただいている。

最初にやらせていただいたのは、noteの書き方講座だった。

オンラインでやらせていただいたのだが、参加費用2000円にも関わらず50人以上参加していただいて度肝を抜かれたのを覚えている。

その内容を落とし込んだものをnoteにして、参加者全員にプレゼントしたのち、有料で販売してみた。ありがたいことにこちらもよく売れたし、何より評判が良かった。

今でもこのnoteはよくできていると思うし、テキストベースで発信し影響力を高めたい人には自信をもって勧めることができる。


このnoteのなかには「読まれるためには?」という章を設けている。

まずはこれをみていただきたい。

ここから先は

3,704字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?