見出し画像

この素晴らしい世界に祝福を!観た。9話

9話観ました。
屋敷手に入れてから本当に冒険者しなくなってておもしろい。

サキュバスの営む風俗店を紹介されたカズマ
そこは依頼すると希望の設定どおりの淫夢を見させてくれる店だった。

画像1

希望を書いて、意気揚々と帰宅するカズマ。仲間の宴会の誘いも断り、さっそく寝る準備を始める。

しかし、床につく前に、身体をきよめようと風呂に入ると、中でうたた寝をしてしまった。
そこへダクネスが入ってくる。

これが例の夢だと勘違いしたカズマは暴挙に走る──。

感想

下ネタが終わったと思ったらこれか!笑
住居を手に入れてから暴走するカズマたち。衣食住が満たされるとこうなるのか…。

しかもサラッと火を出す新しいスキル覚えてるし。

ぼくとしては見てほしいポイントがもう一つ。
カズマの下に現れた新人サキュバスはなんとCV:山下七海
推しのWake up,girls!のななみんが演じてます。初見で気づかなかったので精進します。

以上

明日はイエスタデイをみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?