2023/05/19の早朝散歩

画像1 散歩途中で、以前に『ヨシヨシ』&オヤツを頂いたおばちゃんの家の前で「ボクまだおばちゃんを待つの!」と駄々をこねる愛犬
画像2 優しいオバちゃんの家から少し移動したのに「あ~あ、オバちゃん…」と後ろを振り返った愛犬
画像3 お田植えの準備が進んでいる地区の田んぼ(我が家の田んぼではありません)
画像4 愛犬に先行されて訪れた牧場
画像5 牧場まで私を連れて来て自分がビビる愛犬その1
画像6 牧場まで私を連れて来て自分がビビる愛犬その2(強引に向きを変える)
画像7 自宅近くで見付けたゴミ(道に落ちていたので拾って帰りました)
画像8 自宅裏の耕作していない畑。何か使い道ないかなぁ…🤔

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。