2021年10月2日(土)、運動会日和な朝の散歩写真

画像1 おはようございます。今朝の甲府盆地は快晴のひと言です。🌞
画像2 昨夜、出掛けていて就寝時間がお遅くなったので、今朝は寝坊しました。愛犬ユメにも大分待って貰いました。😅
画像3 今朝の櫛形山です。バックの青空が見事で、素晴らしい景色でした。
画像4 釜無川の堤防上から見る身延七面山です。こちらも周りの山と青空、雲との調和が見事でした。
画像5 八ヶ岳(左側)と茅ヶ岳(右側)のツーショットです。最近は雲でどちらかが見えなかったりしていたので、久しぶりの構図です。
画像6 ユメも快晴の朝日を楽しんでいるようでした。♬
画像7 朝日を楽しむユメくん、その2です。
画像8 朝日を楽しむユメくん、その3です。
画像9 昨日に太平洋沖を通過した台風の影響でしょうか?稲刈りを控える田んぼにでは部分的に稲が倒れてしまっている所もありました。部分的に旋風が起きたのでしょうか?
画像10 農道の上に架かる電線の上に白い鳥が停まっていました。シラサギ?とも思いましたが、電線を掴める足の形の鳥じゃないと難しいので何の鳥でしょうか?
画像11 富士山の山頂が遠くに見えます。本当に快晴の朝でした。
画像12 自宅に戻りました。快晴の青空の下、ゆっくりと散歩できてユメも満足そうです。😁
画像13 今朝の散歩のワークアウトデータです。約1時間半、4.44km、6,934歩の散歩でした。今日は暑くなるみたいですね。体調管理に気を付けましょう。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,276件

#この街がすき

43,261件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。