2021年10月28日(木)、快晴の朝の散歩写真

画像1 おはようございます。甲府盆地は今朝も快晴です。
画像2 秋晴れの日が続いて何だか気分がウキウキします。♬ 我が愛犬ユメくんも元気に歩きます。
画像3 今朝の朝焼けです。美しいです。
画像4 今朝6:20頃の身延七面山です。朝日に照らされて少し赤く染まっています。紅葉も進んでいる様ですね。🍁
画像5 同じ時間帯の櫛形山です。まだ薄暗いですが紅葉で少し赤くなっている感じでした。
画像6 朝日が当たる直前の横川沿いの農道では雑草が朝露に濡れていました。冬になるとこれが凍ります。
画像7 川を渡る農道橋の路面に吸殻がありました。気持ちイイ朝を台無しにしますね。拾いました。
画像8 車好きな柴犬ユメはコンビニの駐車場に来ました。
画像9 お店の駐車場から県道を通過する車を見詰めるユメです。こういうのが楽しいみたいです。
画像10 コンビニを後にして散歩を再開しました。
画像11 時刻は6:50頃、朝日が顔を出しました。
画像12 朝日に照らされた櫛形山の上に青空が広がります。
画像13 改めて明るく照らされた櫛形山です。山頂近くは大分紅葉している様です。
画像14 今朝の八ヶ岳です。今朝も末広がりで美しい姿を見せてくれました。
画像15 ユメが道路に落ちているマスクを見付けました。最近はマスクが落ちていることが本当に多いです。
画像16 7:20頃の富士山山頂です。動揺に歌われる通りに「頭を雲の上」に出しています。
画像17 朝日を見詰めるユメです。犬ながらに何か思う処があるのでしょうか?
画像18 暫く歩いて後を振り返ります。
画像19 通り掛かった田んぼでは知り合いのオジさんが早朝作業を始めていました。
画像20 はい、自宅に戻りました。まだ遊び足りないのかユメは犬小屋ではなく、庭木の根本でくつろぎます。
画像21 今朝の散歩のワークアウトデータです。1時間25分、4.2km、6,349歩の散歩でした。
画像22 やっと犬小屋に戻ってくれました。今日も1日元気に過ごしたいですね。🤗

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この街がすき

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。