2023/05/22の早朝散歩

画像1 2023/05/22午前4時半頃、今朝は曇っています。最近の天気は本当に「日替り」ですね。😮‍💨昨日と一昨日は真夏の様な暑さ☀️🥵だったのに、今朝は☁が多く湿気も多い🫠感じですね。
画像2 愛犬🐕と約30分ほど歩いて、地元地区と隣の地区の「地区境」付近。水を張る前の田園風景が清々しいです。🤗
画像3 「柴犬の男の子あるある」かも知れませんが、好き勝手に歩いて突然『ボク、こっちに行きたい』と方向転換!😱
画像4 方向転換からの何かを見詰める?🤔こういう処はパート先の放課後等デイサービスに来ている『小児麻痺障害児』と特徴が似ています。😅
画像5 愛犬の「ワガママ」にも『あ~ぁ😮‍💨』って感じですが、農道を歩いていると道端に落ちているゴミが目立ちます。😠美しい田園風景も細いゴミが落ちているとゲンメツします。😫
画像6 愛犬の💩と合せて100均ポリ袋Sサイズで『可燃物系』と『不燃物系』と各一袋ずつを拾って帰宅しました。🤷ゴミは持ち帰りましょう。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。