見出し画像

🦖<日常の...

今日もとてもいい天気☀
夏の風が窓から気持ちよく入ってきます☺

最近のことを綴るぞぅ🐘

  • セミナー申込の話

  • 好きな映画

セミナー申込の話


セミナーを受けたい!!と思い
申込みする為、早い時間からスタンバイをしてドキドキ
世界時計を見て何分何秒までチェックして
時間になり電話をかけると全然繋がらず、、、何度かけても繋がらない、、、
こんなに繋がらないの!?と神様にお願いしていたらコール音がやっと聞こえた!
「やったー☺!」と思ったらコール音のまま1分、2分、3分、、、、

ええええええ!?そんなことあるのー!?と思いながら待ち続けると
勝手に電話を切られてしまった(´;ω;`)ウッ…
しょうがないのでまた電話をかけまくるかけまくる!
やっと繋がった!と思ったら「定員いっぱいになりました。」とのこと

かなしい。

セミナー行く気満々だったのにな(=_=)
電話先着順って…まあ、無料だしね…
このどうしようもない気持ちを何かに使えないか!?と思い
断捨離でワンピース2着、メルカリ出品してみた
いつもだとなんだか気持ちが重くて出品できないでいたのです💦

朝から、よし!やった!やったぞ!ぞう🐘と。笑
(誰か購入してくれますように~🥺)

好きな映画

土曜日にジュラシック・ワールド/新たなる支配者を見に行けることに😍♡
旦那さんがチケットをとってくれたのです!!
旦那さん、ありがとう!!感謝( ;∀;)♡

わたしはジュラシックシリーズがだいだいだいだいすきで
定期的に見て「何回見るの??」と言われるほど見ます😁笑

ジュラシック・ワールド→ジュラシック・ワールド/炎の王国→ジュラシック・パーク→ロストワールド→ジュラシック・パークⅢ

の順番で見ることが多いです🦖

恐竜のなかではラプトルが好きで、
パークの時には恐ろしい…!怖い…!!!
と思いつつ魅力を感じていました🥺

ワールドでブルーに出会い、ラプトルが好き!というより、
ブルーが好き!!!という気持ちが大きいので、よくワールドを見ます笑
そしてオーウェンも好き…。

今回もブルーが大活躍の予感…!
集大成と予告で言っていた通り、
今までシリーズに出ていた人たちが出てる…!!!
アラン・グランド博士とエリーが出ていることに大興奮😭!!

ワクワクドキドキです
始まってほしい、見たい!けど、終わってほしくない~~~~🦕
そんな映画です😭♡

また見たらnoteに綴りにきますね!
語彙力がないので、うまく書ける気はしませんが。笑

よし!土曜日に向けて今からまたジュラシックシリーズ見直すぞ~😁

今年の夏もハッピーなことがたくさんありますように✨
最後まで読んでくれてありがとうございました🐱

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?