見出し画像

わたしからみた世界.

夜の散歩で出会ったそっぽむくひまわり🌻さん
まるで保育園みたい。可愛い。
みんなで夜のお散歩してるのかな☺
早いね。急いでたのかな。
夏を感じました
地面に光輝くはっぱを見つけて、君は主人公か!?となって撮りました笑
一輪だけ🌺
可愛い、綺麗
彼に見せたくなって撮った📷

何気ない日常や
散歩をして
目にとまった世界を大事にしたくて写真を撮るようにしています

昔は一眼カメラやデジカメで撮っていました📷
今はスマホで撮ってるので趣味と言っていいかわからないけど
今、この時を残したいなと思って「好き」の気持ちも込めてます✨

せっかく撮ったわたしから見た風景(写真)、noteに載せさせてください☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?