見出し画像

7月の終わりに.🦖

7月の終わりに前回言っていた
ジュラシック・ワールド/新たなる支配者を見に行ってきました🦖
わーい!わーい!😃

久しぶりの映画館!レイトショーということで
夜の20時より見ました☺
映画を見る前にグッズを見てここ最近はグッズを買わないようにしていたのですが
気持ちが抑えられず、、、旦那さんの「好きなら買ってもいいと思うよ」という言葉に後押しされて購入🦖
大好きなブルー♡
デザインがとても素敵で何時間でも見ていられます😍
今は部屋に飾ってあります✨

予定時間になり
大好きなチュロスとキャラメルポップコーン🍿も一緒に♪

大きなスクリーンにたくさんの人
たくさんといってもとなりの人たちとは1席空いていてとても快適でした

ネタばれになってしまうのも嫌だし
語彙力がまったくもってないので
あー--大好きだー--ジュラシックシリーズ!という気持ちを叫んでおこうと思います( *´艸`)
まだ見ていない方は是非見て下さいね

まさか同じ画面に主要キャラ(キャラといっていいのかな?)がいるだけで
信じられないし、嬉しかった☺
そしてオーウェンかっこよかった~!♡

終わってしまったという寂しい気持ちがとてもあるけれど。
今までどおりわたしはジュラシックシリーズを何度も何度も繰り返し見るんだと思います🦕
今この時代に生まれて、この映画に出会えて良かったです

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?