見出し画像

海底に存在する水晶ピラミッド

オカルト系動画を見ていたら、フロリダ半島の先端と、大西洋にあるプエルトリコ、バミューダ諸島を結んだ三角形の海域「バミューダトライアングル」の海底に大きな水晶ピラミッドが存在するという話を聞きました。

YouTubeにも海底神殿、水晶ピラミッドの動画が!

元々は陸地に建ててあった水晶ピラミッドが大地震で海底に沈んでしまったのか、一体どうやって作られたのかは解明されていないそうですが、大昔にこんな高度な水晶ピラミッドを建築できるのはすごいですね。

水晶と聞くと水晶ドクロというオーパーツのことを思い出しますが、水晶ドクロってオーパーツでもなんでもなくて、1900年代にドイツの「イーダー・オーバーシュタイン」で作られていたものなんですってね。

いまでは普通に水晶ドクロがamazonで売っているのも驚きw

ただドクロってなんだかあまりよくないイメージがあるので、水晶ピラミッドのほうが持っていてご利益がありそう。

パワーストーンやタロットカードは神秘の力的なものを宿しているので、丁寧に扱わないと逆に良くないことが起こると聞いたことがあります。

その辺に置いておくのではなく、玄関にガラスケースの中に入れて飾っておくと幸運のパワーが舞い込んでくるかも。

いただいたサポートは、活動費に使わせていただいております!