見出し画像

1ヶ月でtwitterのフォロワーさんが3000人になった話


※2019年12月29日にこのtwitterアカウントが凍結されました。

おそらくこの方法は凍結のリスクが高いので、この記事の有料公開を辞めました。

もしこの記事の方法を実行してフォロワーを増やす方、自己責任でお願いします。


私は2019年の11月の終わり頃からこちらのアカウントを作成して、1ヶ月でフォロワーさんが3000人を突破しました!

こちらのアカウントは本気でネットで活動していこうと思って作ったもので、もう1つのアカウントがあるのですが、そちらはtwitterを始めて2年近く経つのにフォロワーさんが230人ほどしかおりません。(フォローは2400人以上してフォロワーさんは10分の1程度しかいない状態です)

ほとんど取り柄がない私が、3000人以上の方にフォローして頂けて、前よりすごく自分に自信がつきました!

そもそもなんでフォロワーさんを増やそうと思ったかというと、実は有名になりたいからなんです!

将来有名になって動画広告やブログ広告等でお金を稼いでいきたいと本気で思ったからです。

でも本当は私は人見知りする方で、あまり人付き合いも上手くなくて、友達がほとんどおりません。正直お金に困らないくらい資産があったら、家でずっと引きこもって、YouTubeを見たりアニメを見たりしてずっとずっと平和に過ごしていきたいと思ってます。

でも現実はそうはいきません。私の家は貧乏なので、お金を稼がないと将来ご飯を食べていくことや、ほしいものを買えなくなったり、病気やケガなどしたときにもお金が必要になってきたりします。

色々な仕事をしましたが、やはり外に出る仕事は自分にとってストレスになって、同じ仕事が長く続きません。

ニートになっていた時期もあります。10代のうちのニートはまだまだ全然、将来のことなんて考えなくていい、自分の好きなように生きていこう!と、楽をして生きていました。でも20代に入ってどんどん歳を取っていくと、周りの同年代は就職やら結婚やらで、中身も外見もどんどん成長していって、そんな私は一人取り残されている状態でした。

そこで私はこのままでは駄目だと思い、いまはなんとかアルバイトをしながらtwitterやYouTubeやnote等で活動するようになりました。


何もしないで毎日Vtuberの生放送見てダラダラ過ごしていたときより、いまこうやって少しずつでも自分自身が行動を起こして、そしてこうやってネットを使って世界に向けて活動していく日々が、とても有意義で楽しいと気がついたのです!

自分はこのまま何も成長しないで年を取って死んでいくのかと夜寝る前に、ベッドでずっと頭の中で考えていた日々が、いまでは毎日フォロワーを増やしたり、動画編集の技術を学んだり、ブログでアフィリエイトについて研究することを考えるようになったりと、自分自身を激変することができました。

きっかけはなんだったか忘れてしまいましたが、やっぱり最初はtwitterからだったと思います。フォロワーさんをいかに増やすことができるか、色々調べて自分自身で実践した結果が、いまのフォロワーさん3000人です!

フォロワーさんが多ければ多いほど、あなたのことを知ってくれる人が増えます。有名になればなるにつれて、YouTubeで動画を投稿して広告収入で稼げたり、ブログを見てもらえてアフィリエイトでお金を稼ぐこともできます。是非少しずつでもいいので、フォロワーさんを増やしてみましょう!

今回私がtwitterで実践した、1ヶ月でフォロワーさんを3000人まで増やした方法がこちらになります!

・まずはtwitterのアカウントを作成したら、名前に相互フォローとつけましょう! 

例 〇〇@相互フォロー 

そして今度はtwitterのキーワード検索を使って相互フォローと検索すると、自分と同じように相互フォローを名前につけている方や、ツイートで相互フォローよろしくお願いします!とツイートしている方がいますので、その方々を見つけてフォローをしてみましょう!

そうするとフォローした方は大体こちらにもフォローを返してくれます!

これを繰り返して行えば一応フォロワー1000人まではすぐにはいきますが、1日にフォローする人数はできれば100人~200人ほどがいいでしょう。

それと10秒間に大勢の方を一度にフォローしたり、いいねを押したりすると、twitterのAIに引っ掛かり、アカウントがロックされてしまうことがありますので注意して、フォローする時間の間隔を空けましょう。

でもこれだけだとフォロワーさんを増やす速度が遅くなってしまうので、今度は自分でツイートを呟いていきます。

呟くツイートは、

フォロー大歓迎です!
#相互フォロー歓迎
#相互フォロー
#相互フォロー100
#相互フォロー募集
#相互フォロー募集中
#相互フォロー希望
#相互フォロー100パーセント
#相互募集
#相互希望
#フォロバ100
#フォロー
#フォロバ
#フォローミー
#follow
#followme
#followforfollow
#follow4follow
#f4f

このような感じのツイートを呟けば、このツイートをキーワード検索で見た方がフォローしてくれます!

上記の文そのままコピーしてツイートして頂いてかまいません。

ぜひ活用してみてください!

そしてもう1つのテクニックですが、今度はBotも使っていきます。

Botとはツイートを勝手に呟いてくれる機能です。

↑こちらのサイトでtwitterをログインしたまま、LOGINボタンを押すとbot機能が使えます。

画像1

そしたら、このつぶやきって文字を押します。

押したら自分が呟きたい言葉を複数セットできます。さきほどの

#相互フォロー歓迎
#相互フォロー
#相互フォロー100
#相互フォロー募集
#相互フォロー募集中
#相互フォロー希望
#相互フォロー100パーセント  

こうゆうハッシュタグをコピーして、つぶやき追加ボタンを押して登録していけば、あとは自動でツイートをしてくれるので、あなたがツイートをしなくても自然とフォロワーさんは増えていきます!

※140文字以上を打ち込んでツイートさせようとすると、自動でツイートしなくなってしまうので、文字数はあまり多すぎるのはやめておきましょう。

画像2

詳細設定と書いてあるところを押すと、このような画面ができるので、自動でつぶやくのを停止できたり、何分おきにつぶやくのかを設定できたりします。ほかにも下のほうに

画像3

自動フォロー返し機能がついております。こちらを使うと、12時間ごとに自分をフォローしてくれた方へ、こちらからも自動でフォローをすることができる機能がありますので、完全に自動でフォロワーを増やしたい場合はこちらの機能もお勧めです。

今回試した方法は以上になります。

※2019年12月29日にこのtwitterアカウントが凍結されました。

おそらくこの方法は凍結のリスクが高いので、この記事の有料公開を辞めました。

もしこの記事の方法を実行してフォロワーを増やす方、自己責任でお願いします。


いただいたサポートは、活動費に使わせていただいております!